ゴリラ女のウホり言

2次元と2.5次元俳優を愛するゴリラ女の独り言

推しが消えた。〜哀しみの初投稿〜

 

 

はじめまして。 

2次元にとっっっっても好きな子がいて、2.5次元推しくんが出来てしまったゴリラ女です。

オタク活動をしていく上でどうしても周りに言えないんだけど、1人でも共感してくれる方がこの地球に存在するかと思いノリと勢いと仕事が暇すぎてblog開設に至りました。

実際居なくてもいいんですけど…いや、寧ろ居たら奇跡(というくらい周りと価値観がズレる)なんですけどね。

自身がオタ活をしていく上で(現場の感想など)記録として何か残せればいいな…と…こんなこと考えてた時期があったな、と微笑ましく思い返す日がやってくることを心より御祈りしております。

 

 

なぜこのタイミングなのか。

推しくんがSNSに一言残して消えました。

謎です。涙が出そうな思いで仕事中は半分寝てました(おい)

恐らくですが、仕事がひと段落ついて旅行にでも行くんでしょう。一言残すということはちゃんと帰って来てくれるんだな、と思ってていいんですよ…ね?大丈夫ですよね?最近急に行方不明になられた子もおりますので正直不安で堪りません。

不安になってしまうのは、一言残して消えるのがSNS開設して以来初めてだからでしょうか。

この不安で不安でたまらない気持ちをどうにしたくて、いや、blog開設したところで推しくんが早く帰ってくる保証なんてちっとも御座いませんが。

推しくんの帰りをblog更新しつつ帰りを待とうと思います。

 

ここまで見るとすごい過保護オタクに見えますけどちっとも過保護ではありません。寧ろ最近までいい感じに緩く応援しておりました。

ところがどっこい、会えていない反動から会いたい、現場行きたい病にかかってしまったんですが…

推しくんが消えました(2回目)

なんでこのタイミングなん?!ねえ?!?!

会いたいって言っとるやん?!会いたすぎてヘアメとかめっちゃ見とったのに?!モチベ上がりMAXだったのに?!え?!

 

…今日って仏滅ですかね?

 

そんなこと思いながらもきっと旅行だろうな〜彼女っぴかな〜〜()なんて思いながら推しくん貯金するために明日も働きます。